2013年08月11日 22:22  

まじ?

まじ?

やだぁ。
こういうの、今まで馬鹿にしてたけど。
飯台に置いてあったからさ、食べてみた。

旨いじゃん!うっそ、マジ?

一生、こんなの食べないだろう、と高を括っていた。
何で、食わず嫌いなんてしてたんだろう?
馬鹿、馬鹿、馬鹿!!!

都昆布さん、申し訳ない。

これ、熱中症対策にもいいぞ。
梅の味するし。

でも、歯にくっつくぞ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
>でも、歯にくっつくぞ。
 ハハハハハ 前歯お歯黒 気をつけて
Posted by りんこりの at 2013年08月11日 22:32
りんこりのちゃん

お歯黒、やだね・・・。
笑って前歯黒いと、考えただけでゾッとする。なんで昔の人って、そんなんが美しいなんて思ってたんだろうねぇ?

でもさ。
私は「平安美人だな・・」ってよく、学生時分に言われたものです。平安美人って、麻呂のおたふくじゃないの!
結構、いじられキャラなんだよね、私・・・。

入れ歯には向いてないね、この昆布。りんこりのちゃんは大丈夫?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月12日 12:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まじ?
    コメント(2)