ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

洞窟暮らし

2013年08月12日 09:49  

洞窟暮らし

エアコン効率化のため。

朝から真っ暗。
コウモリたち・・・。

洞窟暮らし

三度の散歩、三度の食事以外は
洞窟暮らし。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
二人ともかわいいね♪

遮光カーテン閉めると
まるで夜のようだけど
冷房しているくらい涼しいね

この涼しさが何時まで持つかだけど
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月12日 11:04
昨日、一昨日に比べると
今朝の暑さ、ちょっと楽
一昨日前までも湿度低めだった
だから、お墓掃除にしてきた

今日は、乾燥注意報が出てるほど、湿度低いらしい
地中海性気候みたい
昨日、一昨日は、熱帯性気候か
次は、ツンドラ級の涼しさ風がほしいところ
Posted by りんこりの at 2013年08月12日 12:07
ぷーちゃん

ちょっと、ちょっとぉ。
ぷーちゃん、意味不明だよ、暑さで頭がおかしくなっとらん?

カーテンしめたら、冷房してるくらい涼しい???

大丈夫なの?体に負担をかけないようにね。頼むよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月12日 12:28
りんこりのちゃん

そういう、ナンチャラ気候とかって、昔、その昔に、社会で習ったねぇ。もう、みんな忘れたけど。

何にしろ、異常気象には違いないだろうよな。
どっかでは雨がえらいこと降っておかしなことになっちゃったらしいし。
そうかと思えば、こっちゃあ、雨なんて全然降らんし。

ツンドラって何か、名前だけ聞くと、涼しいよりも寒そうだな。
私、汗が出ないくらいの気候がええわぁ。

ちょっくら、雨乞いの儀式でもやるかな・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月12日 12:31
>ちょっくら、雨乞いの儀式でもやるかな・・・。

スクール水着は檀蜜にとられただらぁ
おいおい、上半身ハダカで腰みの姿は、やめとくれ 
Posted by りんこりの at 2013年08月12日 13:42
りんこりのちゃん

バレたか。
どっかで見てるんか?

でも、禊の儀式は毎日3回は日課にしてやってるよ・・・。
(ただ、風呂入ってるとも言う)
暑いからさ、水出すとお湯出るもんね。エコだわ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月12日 14:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
洞窟暮らし
    コメント(6)