ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ごめんなさい

2013年08月16日 17:55  

ごめんなさい

つい、ポチしちゃった・・・。

ごめんなさい

黒毛和牛ステーキだって。A5だって。

誕生日プレゼントで、切り落とし250gつけてくれる、って言うから。

相方、怒るだろうか???

でも、フツーは相方が気を利かせて買ってくれるんじゃなかろうか?



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
すごーい!!
おまけも嬉しいねぇ♪
これは第何弾?!
まぁ欲しいのは自分で買っちゃった方がね^m^
Posted by ののかめ at 2013年08月16日 18:59
ののかめちゃん

第2弾だな。
狙ってはいたんだけど・・・。
それとなく、チラ見させてたんだけど、全然注文する気配がない。

今になってわかったんだけど、最初から注文する気なんてなかったみたい。笑

だから、やっぱり欲しいものは自分で買う、だね。お金だけ払っていただくとして・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月16日 20:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ごめんなさい
    コメント(2)