ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ねこのももこ

2013年08月16日 20:08  

ねこのももこ

ねこのももこ

これ、猫のももこ。

11年前、運動公園に落ちてました。

無有より半年、オネエサン。

でも、最近、毛とかおかしいのだけど・・・。

鳴き声もオッサンみたい・・・。

ねこのももこ

私を見るなり「シャーッ!!」とか言ってたけど、

甘えて「撫でて~」ってくるようになったけど。


病気かな?
老化かな?




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
モコモコですねー^^
20歳ぐらいまで生きるコもいますからねぇ
何かあったのかなぁ?
Posted by ののかめ at 2013年08月16日 22:01
ののかめちゃん

ふわっふわの気持ちいい毛だったのに、なんか、つんつくてんになってたの。
鳴き声もソプラノだったのに、今日なんてバスだよ。

猫ってそんなに生きるの?犬よりも長生きするんだね。知らなかった・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月16日 22:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ねこのももこ
    コメント(2)