ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

どっか行きたい~

2013年08月16日 23:11  

どっか行きたい~

私もどっか行きたい~。

相方に言うと、
行こう、行こう!
いつでも、こう答えが返ってくる。

んなこたぁ、九官鳥のキューちゃんでも言えるわぃ。
なんか、むかつく。

神社仏閣巡りしたいな(お伊勢さん)
お宮さんにしょっちゅう行ってんじゃん。
そりゃ、お宮さんだって神さんだけどさぁ・・・。

滝が見たい(那智の滝)
風呂場のシャワーでいいじゃん。
シャワーは滝じゃないだろうが。

山登りしよう(富士山)
猿投山はクマに食われるでやめときん。
いやいや、私、猿投山の事なんて言ってないし・・・。

青い海に行きたい(沖縄)
海なんて外国とつながっててウンコがみんな流れてくるでやめときん。
何なんだ、こいつは??

なんか、私の意見、みーんな却下。
あんたなんて、閻魔大王に舌抜かれるだわ!

どっか行きたい~


Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
いるいるこうゆうこと言う人
家にもいるわ(>_<)

もう連れ出すしかないね

井の中の蛙さんも
大海を知ったらくせになると思うけどどうかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月16日 23:31
 おもしろいね 夫婦漫才みたい(^_^)
 何が良いんだろ ぷ~さんが言う様に
気に入ったら、すごいんだろうな
まずは、お風呂壊れたと行って温泉に行く 
ちょっと過激な意見ですが(^^;)
Posted by 祭り・太鼓好き祭り・太鼓好き at 2013年08月17日 06:34
ぷーちゃん

ぷーちゃん家も??
やっぱり??
何かにつけて、みーんな私の意見は却下だよ。

今日、連れ出してみるか。
大海を教えてさしあげないと。

そのくせ、たんころりんは、私以上に楽しんでたくせに。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月17日 08:30
祭り・太鼓好きさん

コメントありがとうございます。
お風呂壊れた、って(笑)。そんなん、お風呂場まで見に行って、「ほら、大丈夫だよ。ちゃんとお湯も出るじゃん」がオチです。

でも、いいですね。温泉。
連れ出しちゃいます。

いっぱい過激な意見を出してください。できることから取り入れていきます!!

感謝
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月17日 08:32
1人で出かけちゃうのはナシなのですねぇ
今頃どこにお出掛けなのかしらー?^^
Posted by ののかめ at 2013年08月17日 12:56
ののかめちゃん

第3弾、旅行?してきました。お出かけしたよ~。ただいま。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月17日 14:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どっか行きたい~
    コメント(6)