ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

パンちょろ

2013年08月18日 12:34  

パンちょろ

今日は今、パンツうろちょろしています。
パンちょろ

ばつの悪い事に、
宅急便

パンちょろ

こんな時に来てくれるなよ・・・。

あわてて行動をすべてストップ。
息まで止めて。

私はおらん、おらん、おらん。


になりました。

なかなか、しつこい宅急便
帰らない。
荷物、置いて、とっとと帰れや!

私は空気と同化してました。

パンちょろ

あーっ、もうっ!
パンちょろ、危険極まりない。

まぁ、でも、パンツ履いてない訳じゃないから、いいとしよう♪



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(5)
この記事へのコメント
どうしよっ
かぁちゃんと同じだ、私(^^;
その荷物
この前の高級肉だったんではー?!
Posted by ののかめ at 2013年08月18日 13:24
ののかめちゃん

やっだ~、そうかも。
そうか。いつもだったら荷物は勝手に置いて行ってくれる。
なのに何度も呼ぶってのは、冷凍とかクールだよな。

裸で出たほうがよかったか?笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月18日 14:11
危ない、危ない・・・・
Posted by ぱくちゃん at 2013年08月18日 15:12
ぱくちゃん

ぱくちゃんたちの方は、パンツ一丁で歩き回れないよね?拳銃で撃たれそうじゃない?

まぁ言うても、私なんて犬たちに臭いかがれるだけだから。

ちなみに。今は服を着てます。
さっき、エレクトーンの動画を撮影したので、パンツじゃいかんと思ってね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月18日 15:15
おっ!セクシーかあちゃん見てみたい~、このニャンコたちは~?
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年08月18日 18:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パンちょろ
    コメント(5)