ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

無有、老化?

2013年08月21日 21:21  

無有、老化?

無有は10歳。

無有、老化?

でも、こいつ、最近、横着いのに拍車がかかってきた。

呼んでも来ないし。
耳が遠くなってるのかなぁ?
でも、怒った声を出すと来るもんなぁ。

のそのそ動くし。
こっちは待ってんだよう。
イライラすんだよう。

自分、女王様だと思ってやがる。
他の雑魚と一緒にすんな、みたいな。

今日、命も茂子も車に乗って待ってるというのに。
ちんたら、ちんたら、やってきてさ。

乗んな!
って言ったら、
運転席におるわけよ。
お前、運転できんだろがぁ!!!

そう、言ったら、助手席へ移った。

でも、私は後ろに乗れ、と言ったのだ。
こいつ、何様?!

確かに、脚が全部悪いんだ。
でも、すぐ仮病使うもん。
嫌になる。
そのたびに、騙されとるし。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無有、老化?
    コメント(0)