ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

首、つながれた

2013年08月21日 23:23  

首、つながれた

写真の容量がいっぱいになってしまった。
もう、ブログも首だな・・・と。
ダメ元でルーコ水野さんにメールしてみた。
そしたら、魔法のように何か知らんけど、容量を増やしてくれた。

首がつながりました。

ありがとう、ルーコ水野さん。




関係ないけど、命ちゃん、いつもこんな風。
嘔吐いて(えずいて)いるのね。
お医者さんに見せるための動画なので、放置です。虐待ちゃうで。

体は食べ物が消化できなくて排出したい。
命はお腹が空いてて食べたい。
本当に葛藤。しかも、理性のない本能の葛藤。
噴水のように嘔吐物が鼻の穴や口から出てしまうことも多々ある。
でも、それがおとましい命はまた食べちゃう。
膵炎の症状のひとつに、食糞があり、悲しいかな、命にも当てはまる。
犬は本来、嘔吐物は食べない。吐き戻した物は食べる(ことが多い)。
違いは、香り。吐き戻しは臭くない。でも、嘔吐物はくっせぇ。

そんな命を見ていると、可哀想になってくる。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
いえいえ〜(^^)
命ちゃんよくなるといいですね。
Posted by ルーコ水野 at 2013年08月23日 12:18
ルーコ水野さま

いろいろと本当にありがとうございます。助かってます。

音楽祭、頑張ってください。ドラムできちゃってカッコいいですね。赤ちゃんも楽しみですね。また、ブログ拝見します♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月23日 19:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
首、つながれた
    コメント(2)