ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ゆずあずきバー

2013年08月21日 23:23  

ゆずあずきバー

ゆずあずきバー

あの、ゆず・・・
ほら、オリンピックで歌った、神社の人。
♪ 栄光の架橋 ♪

その神社の北川って人があずきバーが好きだからコラボだって。

もう、みなさんは食べましたか?


私は、できることなら「別々」がいいなぁ・・・。汗



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
ゆずって、そっちのゆずだったんですねー。
どんな味なんだろ?
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月21日 23:34
そっちなんだ

ゆであずきと間違えるなきっと
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月21日 23:48
はなままさん

オールナイトニッポンで実現したコラボ商品みたい。
うーん、ゆずのシャーベットとあずきのシャーベット。さっぱりしてるけど、はがして食べたくなっちゃうような。

60円くらいなので、ぜひ、食べてみてね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月22日 09:54
ぷーちゃん

ゆであずき
と、間違うことはないでしょう???笑

だって、あずきバーのあずきが生だったら恐ろしいじゃん。

なんか、ぷーちゃんって発想がおもろいね。ええわぁ。
よっ、おもろ大使!!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月22日 09:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆずあずきバー
    コメント(4)