ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

負けないで(動画あり)

2013年08月22日 19:00  

負けないで(動画あり)

即席「負けないで」だけど、
みんなで24時間テレビを応援しましょう♪

ちったぁ、そっとの間違え気にしてたら
単に器が小さい腹ペコ青虫だぜぃ(笑)。
そんなじゃ負けてしまうわい。

老眼で音符が小さくて見えんしよぉ。
弾き始めると風が楽譜を飛ばすしよぉ。
汗が目に入って死にそうに痛いしよぉ。
・・ったく、「負けないで」を自分に歌うぜぇ。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
手も足も器用な人は何でも出来るね
ミュージシャンだよ

24時間と言ったらこの歌だよね 私三線やりたいな
ハイサイおじさん♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月22日 23:08
ぷーちゃん

なんちゃってミュージックオバサン。笑 
やったね。褒めてもらえた~。

三線、やってやってぇ。
ハイサイおじさん、何言ってんだかわからんけど、私も踊るさ。

私はウクレレで参加しようかな。それとも何だ、踊りの鳴物みたいなの叩こうか。

ぷーちゃん、いつか結成しようじゃないか。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月23日 19:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
負けないで(動画あり)
    コメント(2)