ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

テレビの人

2013年08月24日 18:06  

テレビの人

どの人がそれかよくわからんのだけど。

テレビの人

テレビの人

この人、テレビの人だって。

踊りさん???



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
オードリーの春日だよ~。
お笑いの人だよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月24日 19:46
はなままさん

ある意味、合ってた?
踊りさん、と、オードリさん。


ちょっと聞き間違えたみたい・・・。
ありがと。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月24日 20:17
カ-チャンらしいな。口を開けてる娘家の娘かと思った。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2013年08月24日 20:23
たけ橋さま

実は私も間違えそうになった。
すっごい似てたもん。
声、かけようかと思ったもん。

でも、前科があるんだわ。
たけ橋さん、あなたにそっくりな人がいて後ろから「わぁ!」って驚かしたら、全然違う人で。でも、そう、言われても気づかないくらいそっくりで、嘘こかれてると思っちゃった。

すっごくすっごく恥ずかしい思い出です。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月24日 21:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テレビの人
    コメント(4)