2013年08月24日 22:10  

ゴリラ

ゴリラなんとか、ちゅう・・・三脚?

ゴリラ

クネクネ動いて、便利なのかもしれないけど。

カメラをつけると、頭でっかちになって転倒する。

これは、コツの要る・・・知恵の輪みたいな三脚。
若者向けだな。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは☆

ゴリラポット‼
私も主人も愛用してます〜(^-^)

頭の重さでうまく出来ない事ありますよね〜(^^;;

しかも、お出掛け先で使おうと設置に
一生懸命で手こずってると、
意外と通りがかりの方が
良かったらお撮りしますよぉ〜なんて
声を掛けて下さる事が多く
活躍の場は少ないです(笑)

そう思うと親切な方が多いんですね.。.:*♡
Posted by はせがわ農園 at 2013年08月24日 22:21
はせがわ農園さま

やっぱりそうですか!笑
巻きつけても下がってきちゃいます。
ゴリラポット・・・。

通りがかりの人、親切な人多いのは、はせがわ農園さんがきっと親切な方なんだろうと。引き寄せの法則ですね。

コメント入れてくださって、嬉しいです。今後ともよろしくご指導お願いします。感謝。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月24日 23:16
三脚ね

ゴリラっていうんだ
なんでゴリラ?
Posted by ぷ~ at 2013年08月25日 00:40
ぷーちゃん

何でもゴリラポットとか言って、めちゃくちゃ流行った・・・流行ってる?・・・三脚だよ。
たぶん、ゴリラの手みたいな形だから???笑

ウネウネ自在に動いて、木の枝とかに巻き付けて使ったり、いろんな所に固定できる、って特徴が売りな、はずなんだけど。

カメラが重たいと、つんのめって転んじゃう。コンデジの軽量タイプじゃないと無理かも。

で、ぷーちゃんはどんな三脚を使ってるの?いつも自分の腕だけ?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月25日 14:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゴリラ
    コメント(4)