ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

今日の日はさようなら

2013年08月25日 02:02  

今日の日はさようなら

24時間テレビのドラマ、見ました?

今日の日はさようなら

鼻の下が荒れた・・・。
酸欠になっとる。苦しい。
呼吸おじさん、助けて。

今日の日はさようなら

これ、原作だって。

でも、なんか、お金持ちじゃないと、あんな治療は受けられないよねぇ?



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
この放送時間にお客さんとこでテレビ画面を背に仕事してたんですけど、涙をこらえるのに必死でした(;_;)
Posted by 大門 at 2013年08月25日 02:10
今度ドキュメンタリーでもやるって言ってなかったかな?
Posted by ぷ~ at 2013年08月25日 11:19
大門さん

なんか大門さんって、すごくカッコええですね。
カッコつける男が多い中、さらっと涙流せちゃったりするのってかっこいいです。

でも、私は本当に窒息しそうなくらい号泣してました。呼吸おじさんの体操してたもん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月25日 14:51
ぷーちゃん

今朝の8時前にドキュメンタリーでやってたよ。実際の子のご家族が出てた。

死ぬことは、終わることじゃない

でも、生きたいよね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月25日 14:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の日はさようなら
    コメント(4)