ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

頑張ってる

2013年08月25日 15:33  

頑張ってる

頑張ってる
大島さん頑張ってます。

でも、私、いつも思うけど、あの
ほくろのオジサン

あの人、すげぇな、って思う。

みんなが一人のために
一人がみんなのために




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
この、皆が一人の為に、、、、
これラグビーやったものは監督から必ず教わった言葉ですね。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2013年08月25日 16:46
そうですよね
あの方毎年一緒に走っていらっしゃるんですよね

One for all
All for one ですね

今は負けないで~♪です
Posted by みど at 2013年08月25日 18:11
たけ橋様

One for all
All for one
ですね。

だから私は思います。
24時間テレビに出る人が特別なんじゃないと。
この国の、この地球の一人ひとりがそれぞれ主人公なんだと。
ドラマなんてものはみんなにそれぞれある。
人知れずして涙する・・・誰でもあるはず。

主人公であり、脇役であり。
素材であり、だしや調味料であり。

ありがとね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月25日 20:12
みどさん

そうそう。あの、大きなほくろのおじさん。
ひょろひょろなんだけど、強いね。

手術してでも一緒に出ようとする。あのおじさん、ちびまるこに出てくる「ボー君?」みたいだけど。ずっとずっと、もっと若いころから伴走者みたいにやってるからさ。
関心。感動。

大島さん、あとちょっとだ。
頑張ってるだろうけど、あと少しの我慢だね。応援してるよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月25日 20:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頑張ってる
    コメント(4)