ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

怒れる!!

2013年08月26日 17:17  

怒れる!!

アディーレ法律事務所
のCM



何か、これが流れるたびにむかつく。

返せないなら、借りるな。

借りた以上、きちんと全部返してからどっか行け。

責任転嫁と言うか、無責任すぎる、この女。

私の言ってることっておかしいですか?



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
あんまり注意して見てなかったけど、言われてみたらそうですねww
Posted by 大門 at 2013年08月26日 17:45
大門さん

私が意識しすぎですかね?
お金に汚い女ってか。
こういうのは嫌だな、って。
酒と同じで、呑んでも呑まれるな、だと思いません?
お金は道具ですから、利用するのであって、利用されていたらどうしょもない。
偉そうなこと言ってるかもわからんけど、すっごいこういうの嫌い。

まぁまぁ・・・って感じですよね。自分が気を付ければいい話なんですよ。

でも、なんかすっごく不愉快になるんです。ごめんね~。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月26日 17:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
怒れる!!
    コメント(2)