2013年08月28日 21:09  

バランス

甘いのを食べた後は、辛いものが欲しくなる。
これが世の常、人の常。?

バランス

これまた、静岡のお茶塩ポテトチップス。

やはり、人間はバランスが必要。
甘いものを食べたら、辛いものを食べよう。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
確かにね
だから甘じょっぱいのが美味しいのよね
栄養の事言わなかったら
私なんて炭水化物しかきっと食べないと思う 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月28日 22:36
ぷーちゃん

と、言うことはだよ。
雪の宿みたいなのは、めっちゃ理に適ってるということになる。

私も炭水化物が大好き。それを減らしてダイエットなんて無理無理。浮腫みと言うことで通してるけどさ。ご飯が大好きなんだもん、どうしょもない。

今日は夏祭りだったんだ。で、遊びに行ったんだけど、結局、ボランティアとして最後の片付けまでやってきちゃったら、疲れちゃった。でも、みんなが生き活きしててね、私、パワーをもらってきたさ。炭坑節、踊ってきた。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月28日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バランス
    コメント(2)