2013年08月31日 22:15  

加賀屋

私が今まで泊まった中で一番だと思う宿。

加賀屋 浜離宮 天遊

加賀屋

相方と、オバアサンと、最後に行った旅行。

加賀屋

だから、思い入れが深いのかもしれないけど。
すごくおもてなしがよくて。
支配人とか挨拶に来てたよ。
最上階ワンフロアが丸々、お部屋なの。

すっばらしい旅館なので、みなさんも是非。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
加賀屋‼ちょくちょくテレビなんかでよく目にしますね。一度行ってみたいです‼(>_<)
Posted by 大門 at 2013年08月31日 23:26
きっと夢見心地の時間だったでしょう。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2013年09月01日 09:48
大門さん

そうなんですか?
加賀屋って和倉温泉なんですが、有名なんですかね?

一度、行かれてみてください。
なんか、異空間です。

でもね。旅行ってものは、どこかに行く、どこかで楽しむ、と言うよりも、自分の心の中の自分の家の位置を改めて教えてくれるものだと思います。
どんな立派な旅館だろうが、どんなファンタスティックな経験だろうが、帰点を指示してくれるのが「旅」と言う醍醐味なのかもわかりません。

単に、ホームシックだったりして(笑)。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月01日 12:05
たけ橋様

たぶんKは喜びそう♪

この旅行では、あと、高州園に泊まった。ここもまた、恐ろしい旅館だった。

Kにauの電池パックと、充電器、あげることになってるの~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月01日 12:07
泊まったことあるよ 
和倉温泉だよね

へへえって感じで
結構疲れちゃった^^

場違いのようで落ち着かなかったな それ以来布団ひきっぱなしの宿に変わってしまった 笑
Posted by ぷ~ at 2013年09月01日 12:33
ぷーちゃん

泊まった?
すごい疲れるよね。
痒いところに手が届き過ぎちゃう。これでは人間、堕落するね。

私は自分の家が一番好き。
ここで犬たちと雑魚寝してるのが性に合ってるわ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月01日 13:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
加賀屋
    コメント(6)