ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

高州園の悲劇

2013年09月01日 20:13  

高州園の悲劇

高州園 貴賓室 大納言

高州園の悲劇

サスペンスドラマで出てくる宿です。

高州園の悲劇
こちらも貴賓室だったけど、
加賀屋のそれとは違って、庶民的でした。

能登和島温泉です。
見事になぁんにもないところでした。
と、言うか、みんな宿が閉めちゃってるんですよ。

コンビニがちょっと歩くとありました。
食事の前に何かを食べると、
また何やかんや言われるので、
屋上へ移動です。

そしたら

トンビに襲われました!!

めっちゃトンビだか鷹だか知らんけど、
あの類の鳥の集団がおるの。
ただでさえ、鳥が大嫌いなのに。
でっかい奴が羽を広げて襲ってくるわけよ。

お菓子、みーんな盗まれたがな。
帽子も持って行かれたがな。
おそがい、おそがい。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
かあちゃん、姫さまだね。
貴賓室なんて泊まったことないよ。
せいぜい、タダで泊まった10万円スィートルーム程度。しかも慣れないから、居心地悪いし。庶民なので保養所でいいや。
Posted by フローレン at 2013年09月02日 22:01
フローレンちゃん

そうそう。
本当に、何ていうか、自分の居場所が???ってなっちゃうよね。
私は、やっぱり自分のこのせっまい部屋が一番落ち着くよ~。
何でも手を伸ばせば届く、この生活が一番だな。

旅行ってものは、やっぱり自分の家が一番いいんだぞ、ってことを実感するための行為なのかもよ。

でも、10万円のお部屋なんてすごいよ~。どんなんだったの?タダで何で泊まれるんだよう。すっごいや。

私は民宿が好きだよ。奈良井宿とかの民宿、最高♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月02日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高州園の悲劇
    コメント(2)