2013年09月01日 23:32  

朔日業務

Hello、神さん!
How are you?


朔日業務


毎月、朔日は猿投神社へ。

朔日業務

目的はおみくじ

大吉



みなさんも、行ったつもりで、写真に拝みん。
いい気が流れてる~♪




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
初詣にしか行きません^^

ちゃんと毎月行かれるなんて
素晴らしいですね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月01日 23:41
猿投神社
数年行ってないかも。
拝んどきます!
Posted by ののかめ at 2013年09月02日 05:14
おちゃめmamaさん

ありがとうございます。
素晴らしいですか?おみくじ引くことが???笑

でも、何ていうか、神さんを身近に感じることによって、いつも神さんが見てるから、って意識を高めてます。おてんとうさまに背を向けるような事をしないために、戒めです。
信仰とか宗教とか、そういうものを超えて、のね。

写真、ぜひ、拝んどいてください。きっといいことあるよ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月02日 09:38
ののかめちゃん

10月第2土日は、猿投祭りですよ。ぜひ、子供ちゃんたち連れて行ってください。棒の手や、露店や、馬、来ています。

初詣だけじゃないです、神社の楽しみは。お祭りも楽しい~♪
お店参りだけでも幸せ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月02日 09:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朔日業務
    コメント(4)