2013年09月02日 00:18  

へぼ

命はへぼ。

しっぽがアンテナ。

へぼ
あ。何かおる!

へぼ
かぁちゃん、こわ~い!

へぼ
かぁちゃん、おらんくなったよ!


犬は秒殺で感情を表す。
しかも、コロコロ気分は変わる。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
私もそうかなあ
犬じゃないって言われたけど
猫でもないって

なまけものだって 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月02日 00:25
無理することなくて
心にはよさそうです^^
Posted by ののかめ at 2013年09月02日 05:15
ぷーちゃん

ぷーちゃん、怠け者なの?
そんなことないよ。羽生えてるじゃん、どこでも行っちゃうじゃん。ぷーちゃんが怠け者だったら、私はどうなるの?生涯冬眠中って感じになっちゃうじゃんか。

私は犬かな、猫かな?
いやいや、生涯冬眠ですな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月02日 09:41
ののかめちゃん

無有は引きずる。
命は切り替え早い。
茂子は気にもならない。

昨日は雨だったので、茂子を家に入れようとしたらガブって言ったので、夜中なのにめちゃくちゃ叱った。どうしても茂子が無有や命のような位置にはまだ至ってないんだよな・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月02日 09:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
へぼ
    コメント(4)