2013年09月03日 23:21  

川遊び

川遊び
今日は濁ってます。

川遊び
でも、行きます!

川遊び
泳ぎます!

川遊び
まだ、泳ぎます!

川遊び
まだまだ、泳ぎます!

川遊び
あいつ、ばっかじゃねぇの?

川遊び
と、思ったら、
触発されたし・・・



川遊び
私は、落とし穴に落ちてるし・・・

穴、掘ったら埋めとけや!



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
うっわ、思い出しました。
昔々小学生だった頃、夜に家族でカブトムシ取りに行ったら前にいたはずの父の姿が・・・。結構深い穴に落ちてましたwwカブトムシ取りは中止^^;

怪我しませんでしたか?
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月03日 23:29
おちゃめmamaさん

ご心配ありがとうございます。
何とか若さで怪我はしませんでした???笑

でも、大きな穴は困りますね。ズボッって入ってびっくりしちゃった。

夜の穴は昼以上に危険が潜んでいますね。お父様、ご立腹だったことでしょう・・・。カブトムシはラッキー??子供は残念・・・。みんなそれぞれの立場で思うこと色々とありますね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月04日 10:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
川遊び
    コメント(2)