ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

かぁちゃん!!

2013年09月04日 22:08  

かぁちゃん!!

かぁちゃん!!
かぁちゃん、ゴロゴロ言ったよ

かぁちゃん!!
かぁちゃん、ゴロゴロ怖いよ、嫌いだよ

かぁちゃん!!
かぁちゃん!!
また、鳴ったよ~


注) 決して、笑ってる顔じゃないんです。
    パニック起こしてます。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
昔いた実家の犬がそうだったなー
花火も同じくダメでした。
何かわからないと怖いですよねぇ><
Posted by ののかめ at 2013年09月05日 04:38
ののかめちゃん

あのダックスちゃんの、前の子?

ウチも、花火・雷・祭、この3セットが苦手。
どうにか夏は越したけど、これから秋祭りが始まると、悲劇。

いつだったか、お祭りの花火で驚いて、2階から飛び降りて脱走してしまった無有。捜索に霊能師の力を借りたほど。でも、霊能師なんてものは当てにはならんのがよーくわかったが。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月05日 11:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かぁちゃん!!
    コメント(2)