2013年09月05日 20:08  

訂正

やだぁ・・・私ったら!
またまた、ご指摘を頂きました。

ゴリラ豪雨ゲリラ豪雨

誰も気づいてないだろっ!
私も気づかなかったし。

東海豪雨までの甚大な被害に発展しなかったこと、
不幸中の幸いでした。
眠れぬ夜を過ごしたみなさんの
お気持ちを察する次第でございます。

今日はゆっくり眠ってくださいね♪



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
わざと? かと思ってた^^

この間 大雨の中車で走っていて 怖かったよ~
車が大きな水たまりの中で止まったらどうしようと・・・
自然は時に怖いですね
Posted by みど at 2013年09月05日 20:47
みどさん同様、わざとかと思ってました^^;
どんな意図があるのだろう?などと考えながら(笑)
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月05日 20:49
ゴリラ並みにーとか意味あるのかなぁ?
なんて思ってたです(^^;
Posted by ののかめ at 2013年09月05日 20:53
みどさん

いやいや、私は見ての通りの人間ですから、「わざと」なんてのはほぼ皆無ですね♪真面目すぎる人間ですわ。

自然は驚異であると共に脅威でもあります。
何にでも光と影がある。
でも、本当は、人間がやってきたことが返ってきてるだけなのかもしれないね。

みどさんが無事に帰宅できたことが何よりです。怖かったろうに・・・。よかった。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月05日 21:14
おちゃめmamaさん

気づいていたの?笑
私でも気づいてなかったのに。
アホだよね。

でも、打ち間違えなんて、私も人間らしいじゃん♪
これからはどんどん、じゃんじゃん指摘してください。

ちなみに。
私の一番好きな果物は、ぶどうだよ~ん♪
で、同じくらい一番好きな果物は、柑橘類すっぱ系。
つわりの妊婦かよ!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月05日 21:17
ののかめちゃん

不器用な人間です、意図的なこと考える才知もありませんがな。本当は面白味のない奴なんですわ。ただ、天然なところが誤解されやすい。天然記念物なんて呼ばれてましたわ。褒め言葉なのか、けなされてるのかわからんけどね。

なんか、ちょっと恥ずかしくなった。これからはきちんと確認して投稿しよーっと。笑

ありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月05日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
訂正
    コメント(6)