ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ショップジャパン

2013年09月05日 23:16  

ショップジャパン

実は、この人に触発されてる部分もあるんだけど・・・

ショップジャパン
ソーイングミニ

ショップジャパンで長々とやってたよ。

あいつら、プロだよ。
何でも欲しくなっちゃうもん。
掃除道具とか。
どれだけ買わされたことか・・・。
回転モップなんて、発売当初から使ってる。
でも、買って損することも多々ある。
変な洗剤とか・・・。
もう、代々、新しもの好きだからしょうがない。
血筋だからあきらめる。

ショップ系チャンネルは血が騒ぐ。

でも、死んだじいちゃんがさ。
私のじいちゃん、頚椎骨折で首から下麻痺してたのにさ。
ゴムベルトの走る器具・・・なんていうんだ?部屋の中でマラソンするやつ。
あれ、買ってるんだもん。
笑うた。





Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(10)
この記事へのコメント
あれ~ なんでバレちゃったんだろう
かあちゃんと似てるのかな?
楽天スーパーセール?で
ポチッとしちゃったよ
おもちゃみたいな物かもしれないけどね(^_^;)
Posted by みどみど at 2013年09月06日 00:04
実演見ちゃうとダメですねー
うちにもチラホラ・・・
届いたって同じようにできないのに
購買意欲だけは高まっちゃいます(^^;
Posted by ののかめ at 2013年09月06日 00:20
まさに昨日母とこれいいねぇ〜ほしいねぇ〜って話してたところでした(o^_^o)

使用したら実際どんな感じなんだろー!?
気になりますねぇ!

通販はすぐほしくなっちゃうからダメですね(笑)
Posted by りんちゃん at 2013年09月06日 00:30
ソーイングクラブ会員登録お願いします♪
Posted by ぷ~ at 2013年09月06日 08:45
みどさん

ぎゃはは~。
おった、おったぁ、ここにもおったわ!!

私は正直、全くお針ごとがNGな体質!!なんです。
でも、感想を是非、ブログアップしてほしいな~。
どんなかな~。

これから裾直し、頼んでもいい?笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月06日 10:23
ののかめちゃん

わかる、わかる。
奴らはセールストークがうますぎるもん。ずば抜けとるもん。
あれ、ちょっと間違えば犯罪だよ。笑

で、ゴミ屋敷になってくんだよね。物は増やしません、って言いながら、知らん間に物が中心で、人間がそのすき間で暮らしてる、みたいな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月06日 10:24
りんちゃん

こーこにもいたっ!
みどさんにしろ、りんちゃんにしろ、もう、考えることが・・・爆笑♪

でも、ぜひ、ここはみどさんの感想をきちんと聞きませう。
ちゃっちくて、裾上げもできないようなミシンじゃ話にならんから、この場はとりあえず、みどさんに被害者になってもらいましょう。賢いやり方ね、私たち♪笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月06日 10:26
ぷーちゃん

ぷーちゃん、あんた、いいのを買ってるんでしょう。だから、あんなにスーイスイでいろんなもんが作れるんでしょう。

僻みでした。笑

ソーイングクラブ、いいねぇ。私はそこで作られた作品を使って命を張ってレポートするよ。ミシンは得意な人が担当だ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月06日 10:28
かあちゃ~ん
私が頼んだのとたぶん違うよ(*_*;
こっちの方が 良さそう
私が頼んだのは ちゃっちい感じ・・・ 残念!!
まぁ 届いてみないとね
雑巾くらい縫ってあげるよ
Posted by みどみど at 2013年09月06日 20:34
みどさん

今、ミシンも1/10値くらいだね。昔は高級品で買えなかった。今は目が見えなくて買わない。笑

でも、雑巾はありがたいね。
雑巾は好きだよ。毎日使う。
トイレ掃除は今まで使い捨てのクロスを使っていたけど、エコだし、トイレの神さんのご機嫌を取るためにも雑巾に変更。生手でやるようになった。

ふふふ。
トイレの神さん、いつになったらお金持ちにしてくれるんだろう???
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月06日 20:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ショップジャパン
    コメント(10)