2013年09月06日 03:02  

新月

5日の夜8時36分は乙女座の新月です。

5日の夜半に地球を中心にグランドセクタイル(六芒星)が出来上がる。(見えません)
しかも、頂点に太陽と月を持って!!

新月

        ↑ ポチして。大きいの出るよ。

意味、わかんないんだけど、すごい新月なんだって。

お月さんのリズムってのが116なんだって。
これまた、意味わからんけどね。

で、私、今、「月のテンポ」なんて言う音楽聞きながらパソコンしてんの~。
新月

この片岡慎介って人は、もう死んじゃってるんだけどね。
片岡鶴太郎の師匠の息子なんだって。
と、言うことは鶴太郎さんの義理の兄弟ってことか?



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
かぁちゃん
ソウルメイキングとかしてる???
Posted by ののかめ at 2013年09月06日 22:03
9月9日には、土星、月、金星が西の空に、一直線にみえるって?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月06日 22:18
ののかめちゃん

ソウルメイキングって何だ?
魂作成??
私ゃ、ベッドメイキングくらいしかしてないや。笑

オカルトチックなのは怖い人間。
でも、ふりふりーぜは満月にすることもある。
要するに、都合のよいものだけ取り入れる人間。笑

スピリチュアルに興味なくはないけど、地に足付けた生活を送りたい。(ただ、怖いだけ)
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月06日 22:52
ぷーちゃん

すごいな。
そういう、珍しい★の並び方が今の異常気象と連動してるのかな?よく、わかんないけど。

星の勉強をしようとしたのだけど、だめだ。眠くなっちゃうんだ・・・。

ぷーちゃんの性能のいいカメラで、一直線を撮ってください。そういうのって無理なのかなぁ?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月06日 22:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新月
    コメント(4)