ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

4コマ・無有編

2013年09月06日 22:18  

4コマ・無有編

4コマ・無有編
4コマ・無有編
4コマ・無有編
4コマ・無有編



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(3)
この記事へのコメント
何かを目で追ってるんですか?
なんだろ~???
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月06日 22:51
何かを目で追ってるんですか?
なんだろ~???
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月06日 22:51
はなままさん

ずばり、私の表情を窺ってるんです。
無有はこの時点で悪い子を自覚しています。
みんなが2階にいるのに、自分だけ1階に来てしまってる。それが悪い事だってのも承知している。
毎日、悪い子をしてる。
毎日、かぁちゃんに叱られてる。
でも、女王様だから、自分だけは特別でいたいんです。癖だから。性質だから。

面白いよ~。犬でも、本当に考えること色々あるみたい。笑

追って説明。
1・あっ!やばっ。かぁちゃんだ=(驚)
2・かぁちゃん、怒っとらへんかなぁ?(不安)
3・知らん顔、知らん顔・・・(カーミングシグナルで、私は悪い事はしてません、の意味)(開き直り)
4・ごめん、ごめん、怒らんどいて(取引)

と、言うように、ここでもキューブラー・ロスの受容れまでの5段階は大いに導入されているわけでございます。
長々とごめんね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月06日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4コマ・無有編
    コメント(3)