2013年09月07日 19:35  

らたん

らたん
らたん
亀首のトヨタ紡織の前ね。

モーニング・バイキング
らたん
とりあえず、トースト焼いて、茶色のチーズケーキと、白のチーズケーキと、チョコケーキ、バナナにサンドイッチね。

らたん
お好きなパン、選んで、焼いてね。
自分の好きなの選んで、塗るの~。

らたん
サラダもフルーツも食べてね。
シフォンケーキも美味しいよ。

らたん
野菜、安いよ。
アマナガピーマン 50円
パプリカ大4個 100円

コーヒーに220円プラスで、バイキングです。
平日は、フツーのモーニングなので、週末に行ってね。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
今日、昭和の森へ行ったんで気になったんですけどねー
おなかいっぱいだったからな・・・
ケーキが食べたいです♪
Posted by ののかめ at 2013年09月07日 20:33
今日行ったんですか?
私も娘と10時前に行ったんですよ^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月07日 20:48
ののかめちゃん

昭和の森、行ったの?
私も早朝、よく犬と山登りするよ~。
昔、ずっとあそこに野犬が住み着いててね。半年くらいまでおったんだけど、急に姿を消しちゃった。死んじゃったのか、保護されたのかわからんけど。

ケーキ、手作りだったので美味しかった。さすがに朝からケーキは・・・と思ったけど、小さくカットしてあるし、味もよかったからいっぱい食べた。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月07日 21:12
おちゃめmamaさん

え?また真似っ子??笑

ひじきに続き第2弾だね♪
今度は私が先だからね!笑

でも、よくシンクロしますね。
変なの~。
野菜、売り切れてたでしょ?
あそこ、早いよね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月07日 21:13
私が行ったとき、オーブントースターの上に割り箸がありますよね。そのコップに割り箸1本も入ってなくて、ボールペンが1本入ってましたwwバナナは無かった!!食べたかったなww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月07日 21:20
おちゃめmamaさん

割りばし、なくて、ボールペンじゃあねぇ・・・笑

バナナ半分にカットしてあったけど、2本分食べてきました。
山盛りだったんだけどね。

私が行ったのは8時半ごろでした。雑誌とお話に夢中になって9時半ごろまでいたよ~。もうちょっとで落ち合えたのにね。残念賞。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月07日 21:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らたん
    コメント(6)