ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ガムデビュー

2013年09月08日 22:38  

ガムデビュー

茂子
9歳にして
ガム初デビュー!

ガムデビュー

どうやって食べたらいいかわからんかったみたい・・・。

ずっとくわえたまま、立ちすくんでいた。
でも、食ったら旨かったみたい・・・。

おやつくれる人はいい奴らしい。
その後、ずっと私に媚びてた。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
よっぽど美味しかったんだ^^
これで脱走が少なくなるといいけどねー^m^
Posted by ののかめ at 2013年09月09日 06:28
(脱走)芸能犬は歯がいのち
ガム噛んで歯をキレイにしよう
長生きするには、歯が重要
Posted by りんこりの at 2013年09月09日 08:48
ののかめちゃん

なくならないよ、脱走は・・・。
彼女の生き甲斐なので。

本当にむかつくんだよ。
逃げるとき、一度もこちら(後ろ)を振り返らず、一直線にどこかへ行く姿を見るとね。

たかが一匹の命
されど一匹の命
今は「されど」が持ち上がる。でも、本当にむかつくんだよね。帰って来るな、って思っちゃうもん。正直・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月09日 10:02
りんこりのちゃん

そうだ、そうだ。歯が命だ。
歯は大切にしたいよね。
人の場合は8020だけど、犬だったら1530かな。
人間38本、犬42本だから。

りんこりのちゃん、今日、好調にコメしてくれてるね。嬉しい♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月09日 10:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガムデビュー
    コメント(4)