2013年09月10日 10:42  

寝てない

おそようございます。

命ちゃんが夜中、調子が悪くて。
私も相方も無有も寝れていません。

人間、眠れぬことは最大のストレスですね。
食欲・睡眠欲・性欲
こればかりは、ね・・・。

寝てない
今日は散歩も行きたがらないし、ご飯も食べてません。
ずっと喘息みたいに喘いでいました。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
大丈夫かな~。
命ちゃんのかぁ~ちゃんも大丈夫ですか?
相方さんも無有ちゃんも。。。暖かい家族ですね。
お大事にしてください。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年09月10日 11:38
しばいぬこうたさん

何かさ。朝、相方が「命、死んじゃうんじゃない?」ってマジな顔して言うからさ。
ちょっとしっかり見張ってたんだけど。
私の目を盗んで、ちゃんとご飯は空っぽになってた。安心。
ただ、ワンワン言うと咳するし、ゼーゼー言うので、心不全みたいな感じ。

命ちゃんみたいな慢性病って、急性増悪を繰り返してどんどん悪くなってく。だから本当に現実が悲しい。でも、悲しんでたら誰も喜ばないので、楽しめる環境を作ることに精を出すね。

どうもありがとね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月10日 13:43
寝不足、老体には堪えます
若い子みたいに、オールなんてできない

命ちゃん、心配だぁ
その後どうですか?
熱発んときは、人間ハダカで患者を抱いて寝てあげるといいみたい
安心して熱とってあげられるって聞いたよ
抱く方が、患者より高熱じぁあかんけどね
早く良くなるといいね
かぁちゃんさんも、目を開けたまま舟漕いで休んでね
お大事に
Posted by りんこりの at 2013年09月10日 17:10
りんこりのちゃん

オール・・・これは徹夜と言う意味かな?
何か洒落た言葉がいっぱい生まれたけど、さっぱりわからんの。
若いんだけどね。

命ちゃん、お昼頃から元気になりだした。でも、やっぱり心配なんだよな。

私が裸で命を抱っこする???そんなん、やや~!
毛がくすがるもん。チクチクして痛痒いもん。やや~。

おいらは船なんか漕いどらんよ。今の時代はボートだに。???
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月10日 22:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寝てない
    コメント(4)