ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

え?ちょっと待てや。

2013年09月10日 17:35  

え?ちょっと待てや。

え?ちょっと待てや。

テレビでしつこくやってるから、
私でも目にしたんだけど・・・。

吉田沙保里選手。
現在30歳。
7年後の東京オリンピックでも現役続投だって・・・。

ちょっと待てや。
吉田さん、あんた、今、三十路やろ?
自分ばっかしの事言ってないで、
次の選手育成に力を入れると言うのはどうだろうか?

そりゃ、続けることは素晴らしいよ。
でも、吉田選手に憧れてレスリングを始めた子供たちが大勢いる。
その子たちにも将来の夢を持たせてあげようよ。

選手枠ってのがあるでしょ。
一人が出たら、一人は涙を呑む。

どうなんだろうねぇ・・・。
それもまた「可」ということか。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
コテンパンに沙保里ちゃんをねじ伏せちゃう
強い選手の登場キボンヌ
戦法や技術、かなり研究されているから
彗星のごとく現われるかも
若い子「も」ガンバレ!!
Posted by りんこりの at 2013年09月10日 22:24
りんこりのちゃん

そう、彼女は強いからね。
オリンピックの時の映像なんて、私、クマかと思ったもん。
男の人、担いどったがん。そんで走り回っとったよ。

正直、レスリングのルールとか全くわからんのだけど。
でも、若い子で強い子出てきて欲しいね。どの競技も存続してほしい。

空手が選ばれたらよかったな・・・
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月10日 22:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
え?ちょっと待てや。
    コメント(2)