ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

人生勉強である

2013年09月10日 23:18  

人生勉強である

人生勉強である

味噌煮込み定食
写真では伝わらないのが残念だが、
血の池地獄みたいにブクブク沸いとったよ。
箸、揃ってなくてごめん。お行儀悪いね。

初め4人で始まった、熟女会。
5人目で合流した北海道人。
「ここって何が美味しい?」

そこで突っ込む会長さん。
「えっ?ここ、うどん屋さんだからうどんだけど・・・」

ぶっちゃけ、笑えた~♪

うどん屋さんに来ておいて、何が美味しい?と聞くも聞く方だが、
それをストレートに「うどん屋さんだし」と言える会長もナイスだ。

人生、人の会話から為になることが必ずある。
・・・って、どうだろう?この会話は為になっとらんかなぁ?




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
人生勉強である
    コメント(0)