2013年09月11日 02:07  

ザル

ザル
海老フライ定食

どこに行っても、ザルっちゅうのはおるもんだ。
サルじゃないでぇ!

小原の山奥のその頂に暮らす住民。
家にビールサーバーを置いてしまったという。
熟女会の前に、もう飲んできたそうな。

何度か、バーベキューに呼んでもらったが。
なんつーか、バーベキューのための炊事場みたいなの完備。
しかも、手作りだって言う。
行くたびに、なんか、不思議なもんが増えてる。

辺鄙なその山奥に向かう途中・・・
初めてでないのに、急に道が細くなり不安になる。
夜だったら無理!追剥とか出てきそう。

庭にはキツネやらイノシシやらが、
毎日ふらついてるのだ。

そんなすごい所にビールサーバー
ビール樽とか、二酸化炭素とか、
届ける宅急便の人に脱帽だ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ザル
    コメント(0)