2013年09月11日 22:02  

酵素

最近、
酵素
って、流行ってるけど。

酵素
って、痩せるのか?
飲むといいことあるのか?

酵素

脂肪が流出していくのだったら、飲みたいな・・・。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
酵素?
あかんあかんて
過熟女に酵素注いだら
余計発酵が進んじゃう

待てよ
腐敗は、腐ること、人間に害を及ぼすが
発酵は、人間にはいい働きだよね
納豆とかチーズとか
腐っているよーで腐ってない
発酵だもんね

ということは
過熟女にガンガン酵素入れたら・・・・・
?????
どうなるんだろう

発酵人間、ベン、トレ、タア
Posted by りんこりの at 2013年09月11日 23:23
りんこりのちゃん

どうだと思う?
熟成肉ってやつをドライエイジングと、言うじゃない。それはめちゃくちゃ美味いらしいじゃん。私は食べたことないよ。

私もガンガン酵素を入れたら、ボンキュッボンの素晴らしい女になれるかもわからんよ。

腐敗と発酵、どこで分岐されるんだろうね?
私は今、発酵よりも腐敗が進んでるって感じだけどさ。

発酵人間ベントレタアって何さ?妖怪人間ベムベラベロのバッタモンかいな???笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月12日 08:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
酵素
    コメント(2)