ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

いつしか・・・

2013年09月11日 20:15  

いつしか・・・

ミニストップ

いつしか・・・

ハロハロがいつしか
ソフデコになってる。

私の中の「夏」も終わったんだなぁ・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
次、次行こ!!

燃えろよ、燃えろ~よ
炎よ燃えろ
火の粉をまきあ~げ、天まで焦がせ

暖炉のうた??
ちゃう
キャンプファイヤーの歌だ
これじゃ夏に逆戻りかねぇ

暖炉といえば、ペチカだね
アント、冬に薪ストーブ売ってるよね
Posted by りんこりの at 2013年09月11日 23:14
りんこりのちゃん

ペチカ、欲しいけどさ。火を出すと困るでしょう。後始末がいい加減な人間には無理だねぇ。

でもさ。
薪ストーブって究極にお金持ちの愉しみの領域じゃない?薪を買うのが大変だし、火の世話に手間かかるし。スローライフなんちゅうものは、貧乏人にはできんよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月12日 08:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつしか・・・
    コメント(2)