ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

レディース・かぁちゃん

2013年09月12日 16:18  

レディース・かぁちゃん

レディース・かぁちゃん
3時40分まで寝てたので、
それから買い物に行って・・・
帰って来たら3時55分だった。
レディース・かぁちゃん
最短時間更新。

暴走族になっちまったかな?
レディースちゅうやつか・・・笑。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
レディースデーとかに行くと安くなる感じ?
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年09月12日 17:09
かべちゃん

ちゃうで~笑。
本当はかぁちゃん、めっちゃ根の張った(値の張った?)不良少女Aなんだぞぉ。

なぁんて、嘘だけどさ。

レディースデーは確かにお得で好き♪なんかお得なのは嬉しくなるね。男にもあるのかな?メンズデーなんて聞いたことないね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月12日 19:55
私、4時過ぎに行きました~。
すれ違いですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月12日 23:52
はなままさん

ひゃ~ぁ。
もうちょっとで、出くわすところでしたねぇ。残念だったです(会えないのが)。

すれ違いの人生、それまた愉し。

次回に期待しましょう。縁があればいつか会えますからね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月13日 12:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レディース・かぁちゃん
    コメント(4)