ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ここは何屋さん?

2013年09月13日 22:00  

ここは何屋さん?

亀首のとこにある、この建物・・・
いつも、気にはなってたんだが。

ここは何屋さん?
 ↑ クリックしてね♪
道端に並べられた・・・商品なのかな?

ここは何屋さん?
こんなん、ありましたけど。

これ、10円しか使えない、肌色電話じゃん!
飲み屋さんとかに置いてあるよね。
今はどうなんだろう。

ここは何屋さん?
 ↑ クリックしてね♪
「猿投里山民芸館」と書いてありました。
え?民芸館さんですか?
ほぉ。・・・

でも、中に入れませんね。
道端がディスプレイなんですね。









Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
加納小のところだったら知ってる!
自称骨董屋と言ってましたよ~
台風が来たら飛びそうだけど、私が知ってから4年…
( ̄□ ̄;)!!
Posted by ウーロン at 2013年09月14日 08:43
ウーロンさん

顔・・広いんですね。
その通りの場所です。加納小のところ、ファミマ隣。自称骨董屋さんですか。
私は素人なもんで、骨董品とゴミの境界線が理解できてません。申し訳ない・・・。

台風来たら本当に飛んで行っちゃいそうだね、、、(汗)
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月14日 10:59
ゴミ…屋敷にも見えるよね?

知り合いが言うには、骨董品が以前燃えたらしいよ!
Posted by ウーロン at 2013年09月14日 17:32
ウーロンさん

ウーロンさん、本当に「普通じゃないこと」に詳しいよね。私、いつも、感心してます。笑

私はウーロンさんが酒をまるでお茶かジュースのように飲み干している姿が好きです。
いっつも体内をアルコール消毒してて、さぞかしきれいなんでしょうね♪

骨董品屋さん、商売道具が燃えちゃって、あのように外に干してあるのかな。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月14日 21:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ここは何屋さん?
    コメント(4)