2013年09月13日 22:00  

おもちゃ

おもちゃ
木箱のトランク。

届いた、届いた。

おもちゃ
ほら、ハンコ。
めっちゃ、可愛い=。

これさ。
ハンドメイドのお店してる人とか、幼稚園の名前つけに、もってこいだね。

残念ながら、私はそれら関係者じゃないけどさ。

おもちゃ
うさぎの目が欠けてるぅ!!笑



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
うわぁ~可愛いですね♪
いろんなとこに、ペタペタしたいな~(*^_^*)
でも、はんこ。
印鑑、押すの苦手。
必ず、どこかが欠けたり滲んだり…^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月14日 01:11
はなままさん

>必ず、どこかが欠けたり滲んだり…^_^;

それが味ってもんでしょ。
完璧だったら、わざわざハンコ押す必要なくなっちゃう。パソコンで作ったほうがよくなっちゃう。

はんこの枠が写っちゃったり、文字がかけちゃったり、へんてこりんになっちゃうからこそ、人間味があって「ハンドメイドぉ!」って温かみが生まれるんだと思うよ。

はなままさんにぴったりだよね、このはんこ・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月14日 07:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おもちゃ
    コメント(2)