ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ぷーちゃん検証

2013年09月13日 23:00  

ぷーちゃん検証

彼女に直接言うと、私も向こうも
照れちゃって殴られそうだからさ。
ここで、コショっと話すけど。

ぷーちゃん検証

ぷーちゃん
って子がいる。
ブログで知ってる人も多いと思うけどさ。
ブーログのアイドル的存在だよ。

この子はね、
私とは色んな意味で正反対な感じ。
でも、「共通部分もある」のが味噌。

人って、自分に持ってない物、
持ってる人に憧れるじゃん。
私もぷーちゃんに憧れを抱いてる。

いい子だよ。
でも、私はぷーちゃんみたいに
「いい子」になろうとは思わんけどね。
「いい子」はぷーちゃんに任せておいて、
私は「やんちゃ姫」で行くよ。

予約したら付き合えるかもよ。???
なーんちって。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
私は、ぷ〜さんにも、かぁちゃんにも憧れてますよ(●'w'●)
Posted by ぶす at 2013年09月14日 14:30
ぶすさん

ふふふ。ありがとう。
私ったら、一気に幸せモード。急上昇しちゃった♪

自分にとって魅力的な人間になることを心がけてます。そしたらみんなにも魅力的ってことだと思うから。まだまだ先は長い。でも、へなちょこだから・・・落ちこぼれだからこの世に勉強に来たんです。

ぶすさん、ありがとね。感謝。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月14日 14:36
ありがとうね
かぁちゃんの周りには素敵な人がいっぱい集まって来るから羨ましい
それってかぁちゃんが魅力的だからってことの証しよね
昔から“類は友を呼ぶ”って言うじゃない? あれ当たってるね
きっと素敵な人ばかりなんだろうな
2年先までの予約は取れるけど7年先はまだ無理よ 笑
Posted by ぷ~ at 2013年09月14日 15:55
ぷーちゃん

はははっ。7年先なんて、ぷーちゃん、ヨボヨボ子だよ。しわっしわでさ。笑 今でもやばくない?笑

でも、類は友を呼ぶってのは本当かもしれない。私の周り、変な奴ばっかしだもん。そりゃ、悪い奴はおらんと思うけど、とにかく「変わってる」奴しかおらんの。私が一番マトモだもん。

ぷーちゃんもかなり変わり種だよね。でも、ご縁に感謝します。ありがとね。10年後にまた会おう♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月14日 21:27
私も入れとくれ♪
167cmの長身で、孫います。
年齢は、、、う~ん、ぷ~さんより年下ってことで。(なんのこっちゃ)
Posted by フローレン at 2013年09月15日 22:12
フローレンちゃん

どうぞ、どうぞ~♪
ぷーちゃんとはムフフの関係だものね。ぷーちゃんを語るにはフローレンちゃんはなくてはならぬ存在だ。

でも、ぷーちゃんとかぁちゃんはどんぐりの背比べだけど、フローレンちゃんは背がずば抜けてるからさ、もぐらたたきで叩かれ役だ♪笑

フローレンちゃんが10年後、背が縮んで私たちくらいになってたらいいんだけどなぁ。背がでっかいのって昔から羨望の眼差しで見てた。電球が替えれるなんて幸せだよね。
フローレンちゃんはチビが羨ましいと思ったことある???

程度の低い羨望でごめんなさい。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月15日 22:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぷーちゃん検証
    コメント(6)