ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

無有はカメラ目線

2013年09月15日 01:13  

無有はカメラ目線

無有は家族になったときからカメラに慣れさせたので。

命と反対で、いつもカメラを意識してる。

無有はカメラ目線
くしゃけた顔。ゆるキャラになれるかしら?

無有はカメラ目線
わざと目線を外しました。
遊びたい気持ちが高じているのを必死に抑えているカーミングシグナルです。

無有はカメラ目線
あまりに嬉しいので、転がっちゃいました。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
きゃ~かわいっ。

転がってるのが一番可愛いっ♪

コロンッ。

足、長いですね。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年09月15日 10:22
しばいぬこうたさん

やっぱり「犬バカ」は目の付け所が違うな!笑

ゴロンはさ、本当に気分がよくないとなかなかしてくれんからね。
こうたくんもそうでしょ?
無理にさせようとすると、四足に力を入れて踏ん張るもん。

無有と命は私と散歩に行くだけで喜んでくれるんです。現金な犬たち。茂子は誰でもいいみたい・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月15日 16:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無有はカメラ目線
    コメント(2)