ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

かけしょん

2013年09月15日 20:03  

かけしょん

かけしょん
にも奥義がある。

たかがかけしょん 
されどかけしょん

かけしょん
無有と茂子が同じところにラブレターを発見。

かけしょん
でも、お手紙の返事は、上の犬から順番。

かけしょん
そのあと、ポケタンの一番下の犬がやってくる~。

かけしょん
ほいだらば、順番にかけしょんするのだ。

犬の世界は縦社会



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
女の子もするの?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月15日 22:57
うちオスメスだから
ちょっと違うなぁ・・・
面白い。
Posted by ののかめ at 2013年09月15日 23:02
ぷーちゃん

女の子もする。
無有はマーキングどころか、おしっこを足あげてするの。
でも、ウチはみんな女の子。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月16日 12:06
ののかめちゃん

オスメスだとどうなの?
ウチは3つとも雌だけど。
気になるぅ。教えてね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月16日 12:07
(うちはかなり異常だと思うけど)
メスがしてる横で
オスが即舐めてしまいます・・・・
やめてほしい・・・
Posted by ののかめ at 2013年09月16日 20:06
ののかめちゃん。

やだね。それはやだわ。

ウチ、命が馬鹿ちょんじゃんか?無有がおしっこしてると頭突っ込んでいくのね。
いつもシッコシャワー浴びてる、って感じになるんか?

でも、飲まれるのはもっとやだな。
昔流行ったシッコ飲み健康法みたいじゃん。
命の食糞と同じくらいやだ~。

こういうのっていったい何を考えてるんだろうね?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月16日 20:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かけしょん
    コメント(6)