2013年09月16日 17:03  

おいしい

私は唐辛子系が苦手。
でも、わさびは好き。

青空本部(ピカ梅坪)で今日、ゲット。

おいしい
わさびの極

うまいがや~。こりゃあたまらん。
亀田とかのそれに比較すると、ちょっと小さ目。
だから、何枚も次から次へと手が出ちゃう。

危険極まりないせんべい。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
ちょっと目立たないところに置いてしまったけど、よく見つけてくれましたね~^^
これ、私の趣味で仕入れました。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年09月16日 17:46
北村さん

ありがとうございます。
私ね、あっこら辺、意外としっかり見ます。ちょこちょこ変わるから、毎回楽しみです。

鬼ひびの箱売り、あれも北村さんの趣味で入れてくださってる?
感謝しつつ、いつもまとめ買いさせてもらってます。

もちろん、今日も巨峰2つ買ってきました。
あの・・・果物のところにいる子・・・漫画に出てきそうな子・・・、あの子も好きだし。
「いらっしゃいませ」が特徴的な発音のおばちゃんも好き。冷凍食品~日配品をうろちょろしてるおじいちゃんも。
行くと、なんだかほっとします。いつもムードメーカーで頑張ってらっしゃる北村さん。今後、ますます精進してくださいね。
いつかお声をかけれる日が来れば、と思ってます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月16日 18:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おいしい
    コメント(2)