ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

低周波治療器

2013年09月19日 15:03  

低周波治療器

今、お腹に取り付けて、痩せる機械ってあるでしょ?
低周波治療器
スレンダートンエボリューションって言うらしい。

私、これって、低周波治療器でもやれるんでないか?って思ったわけ。

低周波治療器
これ、オムロンの。

オムロンのが4つ、パナソニックのが2つあるの。

とりあえず、お腹にペタペタはりつけて。
ふぅ~っ・・・(気合いを入れる)

スイッチオン。

ぶるぶるぶる~、ぴくっ、ぴくぴくっびくっ!

何か、勝手に筋肉動いてらぁ。
こりゃあ、イケル。

慣れてきたら、気持ちよくなっちゃって。
スイッチオンして転寝、繰り返すこと4回。
少なくとも1時間は、運動した、ってことになるぞ。笑



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
痩せるって言葉にかなり反応してしまう^^;
しかぁ~し、楽にねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月19日 16:26
>ぶるぶるぶる~、ぴくっ、ぴくぴくっ、びくっ!

ちゅ、ちゅ、注意、注意だよ
振動与えすぎると
過熟女の皮膚破れて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中から汁が出・・・・・・・・・・かも

機械に痺れている?酔いしれている無有のかぁちゃんさんを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見てみたい
Posted by りんこりの@風立ちぬ帰り at 2013年09月19日 17:21
これは大手が販売しているので、多少の効果ありそうですよ。
低周波治療器は全くのマユツバ物で、これで体調が戻るなら高圧を取り扱っている電気工事屋さんは全員が長生きするはず(和美ちゃんを含めるかどうかは知らない)
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年09月19日 17:23
おちゃめmamaさん

痩せるのかはわからんけど、結局、勝手に体がよじれて動くから運動だわね♪笑

痩せたら報告するよ。最初はびっくりするし、気持ちが悪いんだけど、慣れると何のことない、グーグー寝れちゃうよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月19日 18:39
りんこりのちゃん

やだっ・・想像しちゃった。本当に中から変な液体が出てきたら困るわねぇ。笑

ほいでも、もう潤いが足らなくなってきてカサッカサ。汁気もなくなってるかも。

ドラマの心臓マッサージの場面の超なるいバージョンって感じ。勝手に体が動くの~♪面白い。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月19日 18:41
和ちゃん

電気博士が言うんだから、効果あると思うよ。
だってね、実は昨日から始めたんだけどさ。二重あごが筋肉痛だもん。笑 恥ずかしくて書かなかったけどさ。

あごにやると、歯が痺れるんだよな。ヴヴヴヴヴヴゥ~って言いたくなる。

でも。和ちゃんは長生きせんよ。アルコール消毒しすぎ。現代の典型的、きれいにし過ぎ症候群だもん。悪玉菌がゼロかもよ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月19日 18:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
低周波治療器
    コメント(6)