ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

かぐや姫の物語

2013年09月22日 02:05  

かぐや姫の物語

かぐや姫の物語   
クリックしてね。デッカくなるよ。 

「風立ちぬ」と「かぐや姫の物語」のクリアファイルをもらいました。
勝負。どちらに軍配は上がるのか。

その他、
かぐや姫の物語
おおかみこどもの雨と雪

かぐや姫の物語
河童のクゥと夏休み

かぐや姫の物語
カラフル

かぐや姫の物語
星を追う子ども

アニメ映画で気になってるリスト。
見たことある人、どうでしたか?



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
『おおかみこどもの雨と雪』、劇場で周りをちびっ子に囲まれながら、おっさん1人号泣してきました(;_;)
Posted by 大門 at 2013年09月22日 09:49
大門さん

泣ける?マジ?
見る見るぅ!
オッサン、めっちゃこのコメントは貴重です。
私、これ、DVDで見ますわ。
ありがとう♪

ちびっ子たち、怖かったろうね。
オッサンが顔をぐちゃぐちゃにして泣いてるの見て、映画じゃなく、オッサンに釘づけだったろうね・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月22日 10:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かぐや姫の物語
    コメント(2)