2013年09月22日 20:53  

へんてこ2

へんてこ、スリッパバージョン。
へんてこ2
これも、慣れると気持ちがいいの~。

思い返せば、中学時代。
親父の軍足(もちろん、新しいの)を失敬して履いたのが始まり。
それ以後、病みつきになって。
普通の丸い靴下、履けれんくなっちまった。

そんでも、素敵なデザインの五本指靴下出てきたの、最近よ。
ここ10年くらいの話よ。
それまでは、軍足。生成がお約束。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
同じく5本指愛用20年です♪
その頃の可愛いのは
ボーダーぐらいだったかな(^^;
かかとなしが好きです。
Posted by ののかめ at 2013年09月23日 02:11
ののかめちゃん

私も「かかとなし」派だよ=。
両面履けれるからね。
でも、ボーダーがあったなんてオシャレじゃんか。
私ん頃はなかった。本当に軍足のベージュ?生成?しかなかった。すぐ履口が伸びちゃうの。でも、綿だったから履き心地はよかった。デザイン性が出ると、大量生産か、石油製品になっていったからね。
だけど、やっぱり心地よくないんだ・・・。

今は冷え取りで、絹→綿→絹→綿で履いてます。本当に暖まるから不思議♪ 冷え取り始めて5年になるかな。これだけで全然違うわ・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月23日 09:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
へんてこ2
    コメント(2)