2013年09月23日 19:54  

若白髪

どうも、若白髪が出てきちゃったらしい。

白髪って1本見つかると、本当は300本くらいはあるもんなのかなぁ?
何か群衆になってそうなので、そっとしまっておいた。

若白髪・・・苦労が多いんだねぇ、私も。

若白髪
今日、これ、やっとこ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
あたいは苦労がないのかなあ?
あはっ・・っ
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年09月24日 19:27
和ちゃん

和ちゃんって黒いよね。
電気で焦げちゃってるんじゃないの?

ねぇ、あのミニカメラ。記事に載ってたやつ。小さくて面白いね。SDカードも使えないんだってさ。ほいでも、便利かも。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月24日 20:01
昨日、手に取ってみましたが
見事に小さいから、あたいのモミジのような手にもピッタンコかな?
エイデンで約\9000でした
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年09月24日 20:08
和ちゃん

玩具っぽい?
大きさは私にぴったりだってことね。
あと、機能性にも結構やっちゃってくれるらしいじゃん。手ぶれ補正なんかどうなのよ。これ、一番重要よ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月25日 10:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
若白髪
    コメント(4)