ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

哀しみのソレアード

2013年09月23日 22:41  

哀しみのソレアード

この曲は、「千の風にのって」とコード進行が同じ!
初めて聴いたのは、由紀さおりが歌ってたやつだったかな。
和ちゃんが作ってくれたCDに入ってたんだよ。


ニニ・ロッソのトランペット、いいね♪

今宵はこれを聴きながら、深い眠りに就いてくだされ。
おやすみなさいまし。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
ほーせるわ
ほいじゃぁ、おやすみ
Posted by りんこりの at 2013年09月23日 23:20
りんこりのちゃん

よう眠れたかあ?
私ゃ、お蔭さんで、えらいはよ起きた。ふふふ。
いつもは自分から起きることなんてないだけどね。朝は寝起きが悪くて発狂しとるの。物も言わんでブーたれとんのよ。
でも、今日は自ら率先して起きたがん。
雪でも降るかしら?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月24日 09:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
哀しみのソレアード
    コメント(2)