2013年09月25日 01:19  

無有の瞳

私、いっつも「???」って思ってたんだけど。

無有の瞳

無有って、グリーンアイ(緑の瞳)じゃないかしら?

無有の瞳

気のせい?



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
おはようございます!
うちのコウタもグリーンアイですよ~(#^.^#) 
緑に光ります!
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年09月25日 07:57
しばいぬこうたさん

え?こうたくんもグリーンアイ?
日本犬だから黒だと思ってた。

茂子は茶色だから、奇形かと思ってたし。笑

命ちゃんなんてすごく珍しいらしい、ゴールドアイ。獣医さんが教えてくれた♪

日本犬だから黒、じゃないんだね。なんか面白い。
写真を撮ると、「赤目」の補正はあるけど、「緑目」補正なんてないじゃん。おかしい、おかしい、って昔から思ってたの。でも、瞳自体が緑なんだったらしょうがないわね。笑
ようやく、長年のモヤモヤが解決しました。どうもありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月25日 10:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無有の瞳
    コメント(2)