2013年09月25日 12:51  

肉好きにおすすめなのが・・・


どこの部位?
肉
最近、こういうふうに包んでくれるところは少なくなりましたね。

肉
赤身ですか?
ロース?

肉
タオルでした!
ちょちょいと、霜降りも入ってました。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
どこぞの掘り出し物だい?

引越し先ご近所への挨拶回りにgood
トンデモ勘違い野郎っぽくていいよね
Posted by りんこりの@低血圧中 at 2013年09月25日 13:03
りんこりのちゃん

低血圧真っ只中かい?
私は今、睡魔と闘ったものの、負けちゃった。寝てたところを命に起こされて、不機嫌モード。
起きたら暑い。冷房、徹底的に洗浄したのだけど、また入れた。

10月になるっちゅうのに、暑すぎやせんかい?

このお肉タオル、可愛いと言うか、首に巻いてるとキモイ。見た目じゃなくて、考えてしまうから・・・。笑

でも、挨拶回りにはいいよね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月25日 13:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(2)