ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ハンドメイド

2013年09月26日 13:11  

ハンドメイド

お針事は全く以てダメなんだけど。
工作とかは大好きです。

今日は誕生日カードを作ってました。

ハンドメイド
わかります?
「誕生日」と言う文字をよく見てください。
「いきてることのよろこび」
と言うひらがなの組み合わせです。


ハンドメイド
↑ クリックしてね。でっかくなるよ。

全体像はこんなか・・・?

ハンドメイドハンドメイドハンドメイドハンドメイドハンドメイドハンドメイド



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(9)
この記事へのコメント
へ~だね

この画の原画いくら?
転写シールになってたら欲しいな 笑
Posted by ぷ~ at 2013年09月26日 14:27
ぷーちゃん

タダです 笑

絵はいくらでも描くよ~。
ぷーちゃんを思って♪
縁起物の絵は可愛いよね。

色鉛筆を発見したので、絵が描きたくてしょーがないんです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月26日 15:08
すっ、凄い...写真だけ見たら変わった字だなぁくらいにしか見れなかったかもしれません(^_^;)
Posted by 大門 at 2013年09月26日 15:47
大門さん

うわー、嬉しいっす。ありがとう。
暇人の、暇人による、暇人のための、お遊びでした。笑

大門さんのちょっと贅沢なカルピスの飲み方。私もやってます・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月26日 16:22
「いきていることのよろこび」心うたれる言葉です!
死んだらおしまいですもんね。
素敵な誕生日カードですね(*^^*)

それにしても、たぬきの絵がウケる~(笑)
かあちゃんさんの絵、何だかほっこりします(⌒‐⌒)
Posted by らむ美 at 2013年09月26日 18:12
追伸

私も書いて欲しいわ~(^з^)-☆
Posted by らむ美 at 2013年09月26日 18:21
らむ美さん

ありがと~。
But・・・褒め言葉がほかにないんでしょう?笑

いつでもお書きしますよ。
書くことは大好きなの。万年筆を持たせると、ノート1冊、無駄描きしてしまうくらい。何を書いているのかと言うと、わかんねぇ・・・。戯言。

たぬきの瀬戸物のやつ・・・奴が玄関先に6匹おるもんだから、毎日顔を合わせてて頭の引き出しの中に勝手に入っちゃったんだな。
結局、何だ?あのお酒は「名古屋市」のマークだよ。奴は名古屋のお酒を愛飲してたんか?

らむ美さん、じゃ、次、伺う時に気づいてくれたら、プレゼントを渡しますね。ふふふ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月26日 20:05
こんな素敵なカード貰ったら、うれしいですよね。
今週末が、母の還暦のお祝いなので、書いてあげたいが…。
美術は、苦手なので、作れないノ)゚Д゚(ヽ
Posted by ぶす at 2013年09月27日 08:30
ぶすさん

美術、私も嫌いでした~♪
与えられたものを与えられたように作ったりするの、大嫌い。
束縛されるの大嫌い。
勉強でも同じ。
学校でも。束縛されるとウザくて逃げ出す。
みんなと同じことをやるの苦手で、同じことをすること自体に意味を感じない、必要性を感じない。

みんな前に倣え、横に倣え、で同じことして、同じ物持って、何が楽しいんだ?

・・・と愚痴になってしまいましたが、私は自由に遊ぶの大好きです。
おかあさま、お若い♪還暦ですか・・・。おめでとうございます。今のアラ還の何たら若いこと、輝いてますよね♪素敵な時間の始まりですね。
わーい、わーい。還暦万歳。この先、まだ古希でしょ、喜寿でしょ、傘寿でしょ、米寿でしょ、卒寿でしょ、白寿まで「元気で」生きて欲しいですね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月27日 10:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハンドメイド
    コメント(9)