ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ミニカメラ

2013年09月26日 22:31  

ミニカメラ

和ちゃんがアップしてたミニカメラ。

やばい。欲しくなってきた~。
ミニカメラ

こんなにちっせえ。

ニコン COOLPIX S01

後継機種 ニコン COOLPIX S02 
2013年9月19日発売




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
S01 エイデンで\9000程度じゃった
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年09月27日 09:28
みちこようかなあああっ!

第三のカメラだ ん?
Posted by ぷ~ at 2013年09月27日 10:07
和ちゃん

SO1は今、8千円切ってるくらい・・・後継機種はCOMS?とかってやつになったとか・・・。よくわかんないけどね。
ちょっと重たくなって100gくらいだって。そんなに変わらないけど。
これも、すぐに値が下がると思う。今15000円弱だから。
あって、邪魔にはならんよね。ストラップ代わりに。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月27日 10:38
ぷーちゃん

SDカードも使えないし、電池も自分で交換できないし、本当にへんてこりんなデジカメみたい。
私も欲しいもんな。
100gだよ。
ストラップにして、パシャパシャ撮りたいものだよ。
手帳代わりにいいと思わない?

また見ての感想を教えてね♪
ぷーちゃんはどういう感想を持ってくるだろ?楽しみに待ってます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月27日 10:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミニカメラ
    コメント(4)